横浜法務局と宅建協会の講習会へ行って参りました。(*^▽^)/★*☆♪

image

私の好きな横浜法務局様、旧世田谷不動産馬車道本店からすぐの場所にあります。(`◇´)ゞ
みなとみらいに近くて華やかな場所です。

image

世田谷不動産ははとのマークの宅建協会の大田区支部ですが大田区支部開催の講習会は業務で行けませんでしたので本日は大井町のきゅりあんにて、品川支部様の講習会へ参加させて頂きます。(`◇´)ゞ

おお!!研修の講演者の一人はスポーツジャーナリストの中西 哲生様でございます。

きゃーかっこいー^^と黄色い声援は飛ばなくてすみません。なにせ不動産屋さんの講習会でおじさん主体なもので・・・私は存じ上げておりますし、解説も大好きです。握手してもらいたかったな。

一階の小ホールはとても良いお席でございました。
(*^▽^)/★*☆♪

パーマリンク | 横浜法務局と宅建協会の講習会へ行って参りました。(*^▽^)/★*☆♪ はコメントを受け付けていません

コメントは停止中です。

この記事のトラックバック用URL